姉弟が取り合いで喧嘩するほど、可愛い保冷袋登場!
不織布のアサクラが、不織布関係の実験や検証、おすすめ商品、新商品、スタッフの日常などを定期的にご紹介するブログです

 

こんにちは、アサクラのほつりんです。皆様お待たせ致しました。ひよこシリーズ第三弾となる「夏にギリギリ間に合って良かった、マチ付保冷袋ひよこ」が登場です。大人気イラストサイト「ぴよたそ」のゆる可愛いひよこ柄の「保冷マチ付袋」は、試作に試作を重ねた、スタッフこだわりの一品です。こだわりすぎて発売が遅れた程です。

 

 

すでに第一弾、第二弾で、たくさんの反響を頂いているので、ぴよたそ様のひよこの人気の高さは、分かっていましたが・・・今回、ひよこの人気が再確認できるチョットした事件?が起きました。

 

商品開発を進めているある日、オレンジ色の試作品が完成したので、自分で実際に使ってみようと思い、家に試作品を持ち帰った時に事件が起こりました。我が家の姉弟が、私が無造作にテーブルに置いておいた試作品を見つけて、取り合いの喧嘩を始めたのです。貴重な試作品だから、あげるとも言ってないに・・・(T_T) 結局試作品は、争奪戦に勝った?弟君がどこかに持ち去ってしまいました。(多分宝物入れにある)偶然起きた事ですが、今回の出来事はある意味、とても良いモニタリングでした。子供たちから見ても喧嘩する程、魅力的な保冷袋であると分かったのですから・・・(-_-;)

 

欲しい保冷バッグは、手提袋ではなく平袋 という結論

OLさんが、お弁当持参で通勤する時に鞄プラス保冷バッグでは結構、満員電車等では邪魔になったり、遠足や登山などのレジャーの時はリュックに入れるので、必ずしも手提袋である必要が無いなどの声を元に開発されました。手提袋という縛りが無くなったので、平袋ならではの様々な恩恵が生まれました。

 

 

底マチ付タイプの袋なので、様々形状のお弁当箱を入れる事ができます。手提タイプの物と違い、広幅のお弁当箱でも横にして入れる事ができます。

 


バックインバックタイプの保冷袋なので、荷物もかさばりません。

 


500mlのペットボトルが縦に3本入ります。(横でも通常の物は入ります)
保冷剤代わりに、凍ったペットボトルをお弁当と一緒に入れて持って行けます。

 

 

冷気を逃がさない、安心のチャック付き。

 

今年の熱い夏に、癒しと安心をお届けする、ゆる可愛いひよこの保冷袋はいかかでしょうか?

 

 

こちらの商品気になった方はこちら

 

※2017年の記事です